FC2ブログ

回復の兆し

人生これまで空っぽになった事ってあるだろうか…

少しづつではあるけどプールには行けるようになり最初はウォーキング程度から。
そして痛みをほぐす感じでプル〜キック〜スイム。

まだ体調が安定しない時は日毎に泳ぎも変わる。

調子こいてちょっと負荷かけると次の日は痛みがでる。
そんな日々を騙しながら続けて来ると知らずのうちにペースは上げられずとも距離は戻ってる。

健康ってわかんないよね。

健康診断だけでは分からないものはもちろん。
まさか?って

もう10年以上も関節痛に悩まされていたオヤジになったヂテンシャ少年。
今回の体調不良で原因追求した結果…

…リウマチ…

でした😔

ショック!と言うより向き合っていく明確なものが出たからなんとくホッとした感じ。

ポジティブに考えれば事故があったからこそ再び辿り着いたスタートライン。

また振り出しに戻るかぁ〜🙄

リウマチだったヂテンシャ少年でした〜😬
スポンサーサイト



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

え〜ヂテンシャじゃなく…

来シーズンに向けあれやこれやと綴ってたとこなのに…
バイクで事故っちまったオヤジになったヂテンシャ少年です。

仕事の買い物行く途中…全く記憶が無いんだわ。

微かに治療されてる記憶から気づいたのは急患ベット!
幸いと言うか一時意識不明になったのに骨折無し。

これと言った打撲の痛みも無し。

どんだけ丈夫なオヤジになったヂテンシャ少年!

「生きる」って言うより「生かされてる」って感じ。
因みに人生病院行きは100%近くが外科系。

骨折経験無し!

一応MRIは撮るみたいだけど…

意識飛んだ分少しはマシになったりして(爆)

まあ少しゆっくり休みなさいって事かなぁ〜?

それにしてはちょっと痛手。

でもこうにでもならないとゆっくり休まない…

オヤジになったヂテンシャ少年でした〜!

再起を乞うご期待!


いきいきサロン

今日は定休日‼️

天気も良く絶好のロングアタックコンディション🌞

だよね…🙄

大家さんが務める「ふれあい いきいきサロン」謂わゆるじっちゃんばっちゃん…

いやいや「お年寄り」の会合に当店を開放しているオヤジになったヂテンシャ少年は地域貢献の精神を胸に気だる朝を

迎えていたのであります😔

せめて早朝ミドルライドでも…と行きたいところでしたが🚴

調子こいて間に合わなくなった暁には面目丸潰れ😅「やめとこ😭」

これも神様が与えてくれた試練なのでしょう。

じっちゃんばっちゃん…あっ、いやいやお年寄りと言えども人との繋がり。

まだまだヂテンシャ少年なオヤジになったヂテンシャ少年(面倒くさ🙄)は最近やっと何と無く大事なものがわかって

きたよ~な~❓わからないよ~な~わかりなくないよ~な~😁

めんどくさっ‼️









帰ってきたオヤジになったヂテンシャ少年!

1年3ヶ月ぶりの更新でございます。

自営になったオヤジになったヂテンシャ少年は自転車どころかジムに行く余裕もなく店に引き篭もり状態😔

オープン1年目を目前に体調崩壊😖

自己診断(信憑性ゼロ)でまさにトレーニング不足によるストレス。

已む無く長年通い続けたセントラルより24hエニタイムへ移籍?(そんなかっこいいもんじゃないやろ)

そのエニタイムがいつでもどこでもクイックに使えちゃうというノンストレス!

しかし閉店後に行くオヤジになったヂテンシャ少年はミッドナイトトレーニング😅

先日22日に今年初のソロロングアタック🚴

猛暑の中、終盤ハンガーノックに苦しむも123km走破。

今年に入ってTO167kmと乗り込み不足にもかかわらず耐え切れたのはミッドナイトトレーニングの効果大かな?

…てなわけでしぶとく生き残ってたオヤジになったヂテンシャ少年でした~😬

アメリカン?

昨日、初スタバードライブスルーへ…。

強風小雨の中でもテラスでお茶するビジネスパーソン。

おしゃれ〜(都会人ぶっちゃって)

オーダーボードもモノトーンでいい雰囲気!

ドリップコーヒーとサラダラップメキシカンをオーダー。

なんかワクワクしながらキャッシャーへ…。

「いらっしゃいませ〜ご注文は…」………えっ?

○ツコ デ?○ク○?

スタッフもアメリカサイズ?

続きを読む

プロフィール

Author:YOKAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by mitti0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR