FC2ブログ

中性脂肪 TG

健康診断の結果がでました。

歳を重ねると共に幅も増して行くのが一般的・・?

オヤジになったヂテンシャ少年は歳と共にシボンデ行くのだが如何に・・。

BMI過去最低(身長が伸びたんじゃないよ!)

・・・と言っても今までは標準値超だったんだけど。

ところで中性脂肪が低いのに*マーク?

低くけりゃいいってもんじゃないんだね。

因みに27TG

JCRに向けて追い込んでた期間中の健康診断だったから絞れてたのは確かなんだけど。

結果的には異常なしだったからまず安心!

スポンサーサイト



完成?

繧キ繝輔か繝ウ_convert_20120927224355
涙の傑作!・・とまではいきませんがまずは良しとしようか?

グルメネタはつづく・・かもね

ヤングゼネレーション

数少ない自転車ムービー
51Kmz3hHyYL._SL160_[1]
レンタしたのはいいけどこのDVDだけ読み取り悪いっていうか・・凍結してしまう!なんで~?
クレームじゃ~!

最近の急激な気温のせいか・・モチベーションも
そんな時はin doorで
2種類の豆を焙煎
SN3O0052.jpg
左グァテマラSHB 右メキシコアンチュア
どっちも見た目一緒!画像ではね・・。それぞれ個性豊!グァテマラのクオリティはやはり安定度良!
SN3O0053.jpg
オヤジになった自転車少年はこんなこともしちゃうのだ!うまくできたかな~?
幾度も失敗を繰り返しての傑作!(・・になればいいが?)
大事な事は諦めないこと!!
因みに喫茶店のオヤジではありません。


ちょっと一息・・

ふぅ~。

まあそんなに急ぎなさんなぁ。

一杯どうぞ!

オヤジになった自転車少年は大人になって珈琲の味を覚えた。

何せ興味を持つと深入りする性分。次第に自分で豆を焙煎するようになる。

エチオピア イルガチチャフェ G1
PAP_0051.jpg


ロングライド?

SUGO JCRより一週間。

連日不摂生な夜を過ごしているオヤジになったヂテンシャ少年です。

近年、諸方々のブログを拝見してますとロングライドネタが目に付きます。

小生がガキの頃は「お兄ちゃん何㌔走んの?」「ん~学校の日は50kn位、休みの日は100km~150km、合

宿の時は朝練入れて300kn位かな?」「なに~!」と目をまん丸にされたもんだった。

いつか自転車屋のおやじさんが言ってた「自転車始めると楽しくて平気で200km位走っちゃう人が普通にいる

よ!」・・だとか。

自力での移動手段として徒歩では時間がかかりすぎる、走るのは嫌いだ、匍匐前進では・・ないない!

自転車ってすごいなぁ~とつくづく歓心するオヤジになったヂテンシャ少年でした。







マズ!

なんとも言えない後味の悪さ!

on the ice だとまずまずだけど・・・。

そこまでして飲まなくてもいいなぁ~。

マイファミリーにノンアルコールでほろ酔いする気分屋が約一名。

top_btn_products_on[1]

Photo無料Download

開けてびっくり13ショット!

よくスポーツイベントでの写真をネット販売してる会社があるけど・・。

無料とはねぇ~。

FINANCIAL AGENCYなる企業はどれだけの予算を費やしたのだろう?

来年は大丈夫?ちょっと不安。(いやいや復興イベントだからそんなこと言っちゃいかん!)

「復興」という言葉に力を感じ完走できた様にも思う。

そんなオヤジになったヂテンシャ少年は・・・

・・・「走る事に意味はいらないけど諦めたら意味がない!」

なあ~んて思う昨今であ~る。
dsc_0008[1]











24

100km後記

27周フィニッシュ後、規則通り更に一周して(早く降りたいのになんでやねん!)ピットに入って行

くと・・。

娘が駆け寄り「おとうさん24位だって」「ん~そうか」

順位なんかより完走の安堵感に浸っていた小生に「それよりこれ見て~」

前日ジャズフェスのカンパで貰ったミニガンザを振りながら「ん~」「な・なに~っ!!」

フィルムケースの蓋に書いてある番号が「24」

「え~!」なんとも小生の順位を予言してたかのような・・・。

それならもうちょっと早い順位にしてくれれば・・・。
SN3O0051.jpg







100km完走

SN3O0050.jpg


きつかったなぁ~!

ちょっと甘く見すぎたか~!

目標4hぎり(制限時間4h20min)

100kmソロには100名ほどのエントリー「よくもこんなに物好きが揃ったもんだな」

とスタートラインに立ったオヤジになったヂテンシャ少年はちょっと緊張気味。

走り出してから「やっぱ50kmでよかったかなぁ~」「もつかなぁ~?」「やめっかな~」といろんな

思いを浮かべながらもモクモクとマイペース(周ラップ8分台キープ)

残り1周で3h50min

やった!4時間切れる!

目標達成と完走に湧き出る喜びと安堵感。

脚の攣りを騙しながら上っていた最後の坂も何故か軽く感じた。

ゴールライン過ぎのフェンス越しに待っていた娘とカミサンと姉にタッチ!「イェ~イ」

結果は24位。年齢別8位。時間3時間58分。半数以上がDNS

あっ前日のアクシデントの話

たまに起きる胆嚢痛に耐えられなく救急搬送。

点滴、血液尿検査にCT・・・異常なし。なんでこんなに痛いのに~

付き添うカミサンが「あんた明日これでも走んの?」「・・・」

そんなアクシデントもなかったかのように喜んでたカミサンが帰り道。

走ってる姿を見ながら「やっぱりこの人変だわ!」と確信したらしい。(爆)


Japan Cycle Race in MIYAGI

いよいよ明日。

久しぶりのレースに準備がもたつきちょっと疲れ気味。

そんなオヤジになったヂテンシャ少年にレース目前にして襲ったアクシデント・・・。

まあレース後記のときにでもってことで。

とりあえず明日は完走めざしてがんばろう!




プロフィール

Author:YOKAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by mitti0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR