FC2ブログ

今朝膝の痛みで目が覚めた。

寝る前は何でもなかったのに。

連休180kmもがんばったからでしょうか?

今まで自転車で膝を痛めたことなんかなかったのに・・・。

どうしたんでしょうか?

やはり加齢現象でしょうか?

こんなことでめげてはいけません!

アイシングで次に備えましょう!

なんつったって華麗なるオヤジだもんね~!
スポンサーサイト



2days

5、6日はオヤジになったヂテンシャ少年にとってGW唯一の連休。

前日4日は早仕事で天気も良く「よ~し今夜BBQだ~!」って勢ってはみたもののやはり夜はちと肌寒い。

しかしそんなことなんかにゃ~めげはしない我家族。

今年初のお庭でBBQ
SN3O0095_convert_20130505213949.jpg
いや~食った食った!

翌連休初日は朝練(森郷~大郷~鶴巣~大亀~県民の森~根白石)

寝起きから喉越しに漂う焼肉臭&補給食バナナでチョイ胸焼けに耐えながの82km

消耗した体力にスタミナ補給の為昨夜も再びBBQ

野菜中心にと思いつつもお気に入りのソーセージ爆喰
SN3O0095_convert_20130506141442.jpg
ふぅ~また食った!

翌連休最終日(と言っても二日目だけど・・)も朝練。

そろそろ脱レッグウォーマー?でも早朝はチョイ寒い。でも途中でポッケに仕舞うのもガサ。

「そうだスタートオイルがあるじゃないか!」

栄養満タンで朝から冴えてるなぁ~!・・・あっ

その前に現愛車のクランクは167.5。

従来長年乗り通してきたクランクは170。

最近何か違和感・・特に上りでの疲労度合いがなにか違う。

と思いBBQの傍らで従来型に変更。

・・・本日は距離を伸ばし(森郷~大郷~三本木~南川ダム~泉)の103km

ちょっと疲れたなぁ~・・今夜はGW打ち上げBBQかぁ~!ゲェ~!!











X ヒルクライム

昨日はロング100knオーバーを予定するも出発直前ヘッドのガタが気になり調整後一時間遅れのスタートとなり

今年の新コース森郷~大郷~大和~泉80km止まり。

30km付近で雨に遭うも中盤からは陽気もポカポカで快適ライド。

今まで気になっていた南川ダム西側奥地。

途中から舗装はされているものの「林道・・・」との表示。

路面はきれいで良い感じのヒルクライムコース。

ところが車、バイク、人の通りとも会わず「どこに行くんだろう?」とドキドキと進むと頂上っぽい所。

今日はここまでとUターン。

帰って地図で調べると何処へ行くでもなく行き止まりらしい。

いいとこみ~つけた~!!

後画像アップ予定。
プロフィール

Author:YOKAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by mitti0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR