FC2ブログ

コケる

朝バレー・・(あ・・自分なりに略して朝練スプリングバレー)

泉ヶ岳スキー場と研修センター(通称、青年の家ね)の中間あたりの道路ど真ん中に何やら一匹の動物がこっち

をじ~っと見ていた。

ん~野犬?(て山にいるのかな?)噛まれるのも洒落んなんないし・・どうすっぺとこっちもじ~っとガンミ。

・・と近づく前に藪の中へすー・・あっ狐だった!お稲荷様!

いや~早起きは三文の徳とご利益でもあっぺが?

頂上もクリヤし家路に向かい後2kmというとこ・・あれ!

なんてこと無い歩道信号で停止直後スッテ~ン・・というよりステン!

痛っ!ってくらいの程度ではあったんだけどなんかRDが変。

やっちまった~リヤエンドひん曲がり。あ~あ。

御利益ってこれの事・・・?
スポンサーサイト



7:15の景色

今シーズンお初のスプリングバレー。

どんよりした重い空気の朝。ちょっと重い腰を上げてのスタート。

まあ無理せずのんびり気分で上ろうと思っていても次第にゼェ~ゼェ~。

なんとか泉ヶ岳スキー場通過。バス停から概算27分位。

まあまあ昨年と変わりなくクリヤ。

結構いっぱいだったけどね。あとはダラ~っとバレーまで。

SN3O0103_convert_20130621215335.jpg
しかし下りは呆気ないもんやね~。本日MAX83km

夜は疲れを癒しにサウナへ・・のつもりがその前にリラクゼーションスイム1000m(なってね~って)

そして今日はコーラ味
SN3O0104_convert_20130621215305.jpg
あんまりコーラじゃないけど効いてる感じ。

ワニとあそぼう

今日のジムはサウナコースで明日(休み)の朝練に向けてリフレッシュ!

ジワジワ~っと汗流しながら頭ん中は「どこにいっかな~?」ってことばっかり。

そんなひと時が日常のリセット。

優柔不断で決断力に欠けるオイラは結局スタートして交差点に差し掛かるまで悩むんだろうけどね。

あっそうそう本文はジムの販売機で見つけたエナジードリンク
SN3O0103_convert_20130620230304.jpg
なんかL-アルギニンが効いてる感じ・・はする。カフェインかな~?

父の日

愛娘の本棚の中に「お父さんはウルトラマン」という絵本がある。

それに因んでか・・父の日ケーキはこれだ!シュワ~ッチ!

ウルトラマンケーキ
SN3O0103_convert_20130617215713.jpg

・・とあるお気にのケーキ屋さんでサンプル写真は見たことあるんだけどね。

注文されたのは第一号だそうな。(二号はなかなか生まれそうもないけどね)

うわ~すっげ~!#$%&?!な~んて盛り上がってはいたけど仕舞いには八つ裂き!ア~ア
SN3O0105_convert_20130617215811.jpg

昨夜のディナーは餃子。我が家は餃子大好き家族。一回に200ヶは作る。

それに焼くのはホットプレート。焼き係は・・俺。

あの~今日は「父の日だよね?」とつぶやきながらひたすら焼く、焼く、焼く。

結局ありつけたのはみんなが満腹になってからトホホホホ~。

何が父の日だ~ってな感じでウルトラマンを八つ裂きにしたのは・・・この俺。

蒸しまんな~

こんな日にはサウナ&水風呂ですな!

その前にひと泳ぎとプールへ・・。

温っ!もっと水温さげろよッお~い。ゴーグルも曇っちまうで~。

まあまあ・・ん~ジムは二ヶ月ぶり位かなぁ?

自転車乗り出すと遠のいてしまうオヤジになったヂテンシャ少年。

会費もったいね~から風呂くらいは入っとかないとな。

ふ~やっぱこんな蒸す日はサウナ&水風呂やね~って・・

外に出ればやっぱり蒸すトホホホ~。





Deep48km

昨日の夕練。

曇り空を見上げながら「日没早いだろうからいいとこ二時間かぁ~」と16:00GO~!

森郷コースはアップダウンの練習にはいいんだけど大型トラックの幹線道路でもある為交通量に問題あり。

先日なんか歩道に避けようとしたら整備中でず~っと砂利!

オイラ自転車一台でカーズ達を先導すんのもあんまし良い気分じゃないし。

仕方なくそ~っと砂利道へ・・最悪!

・・・てな訳で昨日は今シーズン初の大倉コース!

しかしこのコースはけっこういいと思うんだけど今まで誰とも会ったことがない・・(熊でも出んのかい?)

「なんでだろ~♪こんなにいい練習コースなのになぁ~♪」

と知らずのうち追い込んでいたZe~Ze~Ze~

いつもはR48経由で帰るも昨日は初の往復を選択。

復路の上りがまた「たまんね~のなんの」って。

「R25が欲しい~」ってつぶやきながらのダンシングZe~Ze~Ze~

考えてみりゃ~去年よくF39R23で菅生100kmも走ったよなぁ~(とちょい自負)

今年はどうなんでしょうか?

ちょい自身なし・・・。











疲労困憊

今朝約一ヶ月ぶりとなるロード練習。

バタバタと過ぎ去った一ヶ月。

そろそろやばいな~と疲労困憊の体に鞭撃ち5:30GO~!

やっぱりやばかった!途中妥協の囁きに惑わされながらの53kmでした。

こんな凍り豆腐のような状態でも拍手でエネルギーを注入していただきありがとうございます。

感謝です。

明日ものっかなぁ~!ZZZZ

プロフィール

Author:YOKAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by mitti0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR