FC2ブログ

ダム巡り

さあ翌9/15は二回目となるJCR!

今年7~8月上旬はあまり乗れておらずギリギリまで悩んだ末のエントリー。

もちソロ4H!

取り合えず目標は28周ってとこかな?

そんなところで本日6:00スタート。

チョイスは・・初の釜房~秋保~大倉~根白石~コース。

ちょっぴり肌寒い空気。秋やね~気持ちい~!

まずは釜房湖(ダム)
SN3O0114_convert_20130828205640.jpg
乗りながらの自画撮りはなかなか難しいのである。
続いて大倉ダム
SN3O0115_convert_20130828205711.jpg
どっちも似たようなもんですがね。一応記念にでも。

先頃から気に掛けていたこのコース。まあそれほどの難も無くクリヤ!

強いて言えば熊ヶ根から大倉方面へ入ってまもなくサイコンがエラー。

今時はサイコン無しってなんか携帯忘れたときの気分やね。

JCRではこんなことが起きないように要チェッ~ク。

本日概算80km。

チャンチャン!


スポンサーサイト



やはりカロリーオーバー

13日は親父の法要を済ませ親戚及び長いお付き合いの方々総勢12名で遠刈田温泉へ一泊でございます。

暇つぶしに自転車持ってってエコーライン登ろうかなぁ~なんて密かに企んではみたもののそんな雰囲気でもなく

諦めました。

となればやることと言ったら風呂or飲み食いor寝る・・しかない。

晩飯はバイキング。野菜中心でとてもヘルシーが・・しかし
SN3O0115_convert_20130816221639.jpg
これが二皿目やっぱり満腹。

おまけに後付け飲み放題
SN3O0114_convert_20130816221704.jpg
やっぱり満腹でございます。

最後の極めつけアイスクリームとクリームソーダで腹激痛!しばらくトイレから出られませんでした。

オヤジになってもお馬鹿なヂテンシャ少年でした。

熱中時代

久々の更新ですね!

オイラ「オヤジになったヂテンシャ少年」はまだ死んじゃいね~ぜぇ~!

・・てなわけで忙しい日々も一段落僅かなお盆休み三日間をどう過ごすか?

13,14は親父の法事・・フリータイムは12日だけ~。

行くしかないっしょ!と目覚まし5:30にしたものの一時間寝坊。

「やべ~」奥様「なにが~べつにいいんじゃないの」

そそくさと準備してると予定よりも早く横浜からいとこ到着!

取り合えず行ってきま~す!スタート7:00

すでに気温27℃。向かうは川崎方向背中に照りつける太陽がブランキングなオイラのスタミナを奪ってゆく。

当初予定していた「青根~遠刈田~村田」はちょっと断念。

まずは川崎IC30km地点で予定変更。折り返して「秋保~大倉」方面へ。

釜房ダムから秋保へ抜けるところでしばらくぶりのコースで道に迷う。

一度抜いたポタおじさんに聞いてコース修正。

・・・と向かうが何か違う・・こんな峠じゃなかったはず・・。

予想外の起伏なコースにちょっとあっぷあっぷ。

なんとか目的地点にたどり着きはしたものの大倉回るスタミナに不安を感じ白沢からR48経由に予定変更。

・・・思わず日陰の自販機に飛び込み見つけたのがこれだ!

ラスト20km頼むぜ!
130812_1011~02

「BURN」は他のエナジードリンクに比べて一番飲みやすいね。甘さがちょうどいい。

お陰で無事に帰宅。

本日80km。約一ヶ月のブランクにしては炎天下の中良く走りました!


プロフィール

Author:YOKAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by mitti0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR