FC2ブログ

丸金

いい天気で運転してるとウトウトな家族サービスday。

おランチは・・といってもなんだかんだ15時。

久しぶりの村田にある「丸金食堂」。

定食ランキングが1位から揚げ定食、2位鯖味噌定食、3位が意外にうな重。

オヤジになったヂテンシャ少年は迷わず「うな重!」

待つ間なんの気なしに値段を見てみると壁に張り付けてあるおしながきが二枚とも値段のとこだけ物陰で見えない。

「ん~」テーブルに置いてあるよくあるプラ縦置き両面のお品書きを見ると・・「なに~!!」

に、に、二千五百え~ん!!「ちょっちょっちょっとまって~」「これ反則だろ~」

1位2位が700円代で3位が・・そりゃね~だろ~!

家族からは「いいんじゃな~い」「もう作ってんだし」「食え食え」

「はあ~ウナギ屋で食うならまだしもなんでここで~・・」

まあきてみりゃビックな一本うなぎがド~ン!

140329_1452~01 (1)

満足はしたんだけどスプーンで食べるうな重っていうのもなんだかね~。









スポンサーサイト



ロード日和

珍しくweek endにお休みのオヤジになったヂテンシャ少年。

いいロング日和となりそうだ~と思いきや・・・。

家族サービス日和と相成りました・・ガック~ン!

ぽかぽか強風

いや~ぽかぽかな日のローディライドはきもちい~ね~!

帰りは向い風7~8mってとこでしたか?

初乗りケイデンス90~100重視で行ったものの思わずコース変更。

山間で風しのぎながらの復路。

森郷~大郷~大亀山~県民の森~

初乗り61km.

帰宅後シャワー浴びてると内腿ピキ~ン!

午後からは愛娘とお約束の映画「アナと雪の女王」

346540view001[1]

睡魔に襲われる事なく大人でも楽しめる映画でした。

まったねぇ~。

シーズイン・・・?

さあさあ~お待っとさんでしたっ!

・・・誰がまってんの?

まあまあ~。

やっとこあったかくなりまして本日ローディ初乗りでございます。

去年中途の綴り(何せ書き不精なもんで)は後々思い出話の時にでも・・。

何かと多忙なオヤジになった自転車少年はちょいと(かなり)心身ともにお疲れモード。

果たして初乗りでリフレッシュなるのでしょうかは~ん?



プロフィール

Author:YOKAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by mitti0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR