FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3エイド

は~いはい!

早いもんで「ツール・ド・東北」そして楽天日本一から2週間。

オヤジになったヂテンシャ少年はまだ第3エイドにいました。

なんつったって後方オフィシャルだもんね~のんびりで~す。

さて第3エイド神割崎キャンプ場まで来ると何となく疲労漂う雰囲気。

確か坂上り切ってのエイドインだったような?

第2エイドから一番トンネルの多い区間。

そのうち「白浜トンネル」でアクシデント!それもトンネル内ど真ん中。

女性ローディが転倒、メイト男性チェーン外れる。

状況を聞くと・・・10名位のチームに吸収され前走者のブレーキングに反応できなかったと・・。

その集団オイラも気になってたんだけど同じチームジャージ着て速くはないんだけどなんか・・な感じ

個人的主観ですが・・。

っていうのはなぜかトンネルの中で追い抜いていくんですよ~。

「あぶない」っていってんのに。聞こえてないと思ったけど。

確かに視野が出口に集中するせいか自分が速くなったように感じるのでしょうね。

「おめ~なんかぜ~んぜん速くね~よっ!」

って言いたくなりましたが・・オイラはオフィシャルでしたから。

まあ大事に至る事でもなかったので無事にリスタートでした。

ところで第3エイドでもまずはバナナ・・そしてなんかみんな食ってんな~。

「えっ?海鮮ドック?」それもなんかbig・・オイラは無理でした。

協賛してくださった方々ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:YOKAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by mitti0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。