FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…続き

え〜となんだっけ〜?

もう一昨日のことね〜(わーすれちまった〜い😲)


え〜ちょっと降り出しに戻って。

一昨日は多賀城の床屋さん(以下TT君)と利府モス5時半待ち合わせ(距離15km)
アップがてら40分あれば行けるのにお目覚め3時半😳
ワクワク感よりなんか緊張感🙄1.5か月ぶりだし~。



TT君はまだ🚴乗り始めて三年目くらい…かな?

こころ優しいオヤジになったヂテンシャ少年は終始先頭をリード😅

どうなんだろう?
単独行動派の人って自転車漕ぎながら独り言って言うのかな?

オヤジになったヂテンシャ少年は「独り言って言うより独り会話、鼻歌って言うよりマジ歌、ぼやきって言うより・・・
日頃の反省???」

まあそんなことはさておき、三本木道の駅過ぎてから未開の裏道を進むこと数km。

80km地点で差し掛かった大郷↔大和のT字路でTT君とお別れする事に(そんな悲しい別れじゃねーし)
単独行動派のオヤジになったヂテンシャ少年は暫し解放感に浸りながらゴールを目指すも一気にペースダウン。おまけに睡魔

そんな時!交差点の向こうにミニストップが・が・が!

疲労と体がエネルギーを要求してる時って補給はパーフェクトにいきたいよね!

普段ハロハロはオーダーしないんだけど・・・🍉or🍓?

ん~🍉はあまり人気なさそうだなぁ?じゃ~🍉!

歴代のミニストをこよなく愛し続けて来たオヤジになったヂテンシャ少年に間違いはない!

実食!・・・まあこんなもんか

そう言えばTT君と道中走りながらアメリカンドックの話題があったなぁって事で一本!

・・・お~い店長さ~んアメリカンドックの一番美味しいとこ知ってんのか~い?

根本だぜ根本~!
袋に入れてレンジかけちゃダメダメ!

・・・つづく

いや~今回なげ~なぁ~。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:YOKAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by mitti0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。