fc2ブログ

さむ~

オヤジになったヂテンシャ少年家は大所帯!おまけに女系!

大黒柱の意見より過半数家族の主導権が優先なのは常!

昨日最終日の「湖畔公園雪まつり」

「折角の休み親子三人で行ってこれば~?」「最終日だし~」「行ってこ~い!」

そんな簡単言われても冬山装備は精々ダウンジャケットにニットキャップとグローブ・・↓はGパン。

せめてもの救いはゴアテックスのトレッキングシューズ。

生憎の愚つついた天気。娘もグズグズ。

あ~ただ寒いだけ!

震災前まで冬も平気で海に入ってたなんて嘘のようなのだ。

加齢と共に抵抗力も低下の一途なんでしょうか?

露店の「はっと汁」で温まろうと並べば・・。

「もうはっとないんですけど具沢山にするからいい?」・・なんでもいいから早くくれ~。

「はい二つで800円」・・お~いはっとね~なら安くしろ~っ!

あ~ただ寒いだけの一言。

唯一笑えたのがなまはげ登場に逃げ惑う子供達。「泣く子はどいつじゃ~」

グズってたうちの娘はじっと堪えていたのだ!

SN3O0070_convert_20130212075300.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:YOKAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by mitti0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR