fc2ブログ

初乗り

・・・と言ってもジャイアンで通勤してんだけどね!

昨年より1.5ヶ月早いローディちゃんシーズンイン。

最高気温10℃とやや強い西風で肌寒く何着ればいいか迷った末・・。

登場したのが2シーズンタグ着けっ放しで仕舞ったままの防寒シューズカバーとオークションに出しても誰の目に

も触れなそうなレトロなグローブ。
SN3O0088_convert_20130412175415.jpg
このセット今日のコンディションで意外にベストマッチ!(グローブ結構イケテたよ)

岩切~鶴巣のやや追い風の平坦路を抜けて30km過ぎ大和町山沿いに入る間際、怪しい雲行き・・小雨。

雨宿りついでにちょっとこの辺でエネルギー補給と
SN3O0086_convert_20130412175201.jpg
モンベルで見つけたenergy bar。スポーツ用より豊富な栄養郡。

あっそう言えばコンビニで姿が見えなくなっていた井村屋のスポーツ羊羹も売ってたよ(よし!・・何が?)

前半調子こきすぎたせいか後半のややアップダウンにちょっとあっぷりけ。

まあローディちゃんの調子も問題なく(強いて言えばFDアウターに上げる時ちょっと重いな~って感じ)
SN3O0087_convert_20130412175351.jpg
気持ちい初乗りでした。

本日57km











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:YOKAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by mitti0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR