FC2ブログ

熱中時代

久々の更新ですね!

オイラ「オヤジになったヂテンシャ少年」はまだ死んじゃいね~ぜぇ~!

・・てなわけで忙しい日々も一段落僅かなお盆休み三日間をどう過ごすか?

13,14は親父の法事・・フリータイムは12日だけ~。

行くしかないっしょ!と目覚まし5:30にしたものの一時間寝坊。

「やべ~」奥様「なにが~べつにいいんじゃないの」

そそくさと準備してると予定よりも早く横浜からいとこ到着!

取り合えず行ってきま~す!スタート7:00

すでに気温27℃。向かうは川崎方向背中に照りつける太陽がブランキングなオイラのスタミナを奪ってゆく。

当初予定していた「青根~遠刈田~村田」はちょっと断念。

まずは川崎IC30km地点で予定変更。折り返して「秋保~大倉」方面へ。

釜房ダムから秋保へ抜けるところでしばらくぶりのコースで道に迷う。

一度抜いたポタおじさんに聞いてコース修正。

・・・と向かうが何か違う・・こんな峠じゃなかったはず・・。

予想外の起伏なコースにちょっとあっぷあっぷ。

なんとか目的地点にたどり着きはしたものの大倉回るスタミナに不安を感じ白沢からR48経由に予定変更。

・・・思わず日陰の自販機に飛び込み見つけたのがこれだ!

ラスト20km頼むぜ!
130812_1011~02

「BURN」は他のエナジードリンクに比べて一番飲みやすいね。甘さがちょうどいい。

お陰で無事に帰宅。

本日80km。約一ヶ月のブランクにしては炎天下の中良く走りました!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:YOKAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by mitti0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR