FC2ブログ

メロメロJCR

スタート前から小雨パラつく第2回JCR。

ウエット路面で試走時からコケてた数名。

本降りになったのは何周目からだろうか?

そんな余裕もなく中盤前にしてメロメロだった今大会。

雨の影響もあってか上り両大腿部の攣りを騙しながらの苦しい展開。

徐々に雨が豪雨と化しコースは河川状態。

ん~?残り1h30mなのに電光掲示は「30」

別カテゴリーの残り時間か?と迷うことなくスルー・・

・・と「後1時間だ~」とメインストレートに差し掛かると「は~い終了~で~す」

え?「悪天候の為1時間短縮で~す!」「なに~?」「き~てね~ぞ~」

「先ほどから放送でお知らせしておりました~」ちょっとまて!

「そんなの気にしてる余裕なんかね~んだからボードにでも書かなきゃわかんね~よ!」

って思ってたのはオイラだけ?

まあ落車もなくトレーニング不足にしてはまずまずの結果で良しとしましょうか?

ただママチャリ参戦のmituzoさんに会えなかったのが残念でした。

今回の参加賞
SN3O0119_convert_20130915202831.jpg
もっと実用的な物に願いを・・。

総合30位 年齢別6位


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!!

ロードバイク部門の皆さんはあの豪雨の中だったので、いつも以上にハードなレースだったかと思います。
まずは、落車やもらい事故もなかった様子で何よりです。年齢別6位というのもサスガですね~。

ママチャリの方は路面はウェットながら、雨は止んでくれましたので、たったの4周回ですが無事にゴールすることができました。

ただ…、シングルギヤのママチャリ、しかも西コース用にチェーンリングの歯数を1T上げてあるので…、激重でした(;.;)

そして、YOKANさん。
ファンキーエンデューロは出場予定でしょうか?
一応、今のところは出場の方向でスケジュール調整中です。

たぶん昨年と同様、MTB他オープンクラスの7時間ソロ。
折りたたみ小経車での参戦予定です。

11月までに減量しないと…。

今後とも、よろしくお願い致します。

by mituzo

ファンキー・・ですか?

一応、ロード7Hソロで視野には入れているのですが・・。

何せ未知の世界なもんでちょっと迷ってます。

減量頑張って下さい。




プロフィール

Author:YOKAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by mitti0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR